« トラックバックってなんだろう、blogってなんだろう | トップページ | QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜 »

2007年5月23日 (水)

眠い

毎日日中も眠いです…

確かに夜寝る時間は5時間程度で、朝の通勤バス内も半分寝てはいますが、
昼飯前から長いときは17時位までがっちり眠いです。
左目の下瞼もぴくぴく痙攣しているし、
眠い時のブラックコーヒーと顔洗うのは全く効果無かったです。
洗い終わって席に着いた時点でもう眠い(笑)

仕事場は窓が開いていて空気は入れ代わっているのですが、金魚見たいにパクパク大口開けて呼吸しています。

体がでかいから人一倍酸素必要とするのはわかっていますが、そのわりには仕事の効率がよくない。
給料だけでなく、酸素泥棒ですかそうですか。


それとも、吸っても吸っても

空気が合わない

んじゃあ吸っても吸収出来ないのかもなー


空気に馴れるのも時間かかりますねorz

|

« トラックバックってなんだろう、blogってなんだろう | トップページ | QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15172069

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« トラックバックってなんだろう、blogってなんだろう | トップページ | QMA4)♪飛べるだけ飛んで何処までも〜 »