junk
強い雨で起こされて、
鍵開け当番だったの思い出して、
朝飯食わずに飛び出したのに、
雨で道路渋滞。
何時も30分で走るバスが1時間かかってるし。
鍵開けで人待たせちゃってるし、
朝飯買いにいく時間もないから、
机に残して置いたノンシュガーチョコだけが
朝飯さorz
今日は長丁場確定だしなあ…
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
強い雨で起こされて、
鍵開け当番だったの思い出して、
朝飯食わずに飛び出したのに、
雨で道路渋滞。
何時も30分で走るバスが1時間かかってるし。
鍵開けで人待たせちゃってるし、
朝飯買いにいく時間もないから、
机に残して置いたノンシュガーチョコだけが
朝飯さorz
今日は長丁場確定だしなあ…
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
コメント