« 忙しくなるとわかると、色々やりたくなる・・・ | トップページ | Rail)無人駅に接近情報案内システム? »

2007年5月 9日 (水)

game)いけず〜

連休明けて初めての、全脳昼トレな訳ですが…

バージョン1.5に上がってからと言うもの決勝には必ずと言っていいほど新規追加問題が出て苦戦。

今回もプレイヤー2人残った決勝がスライドパズル風の問題。
初見でした。
8問中2問正解で26点台。当然大学院クラスのSランクだとビリ(5位)なのですが、

5位だと貰える経験点0点でやんのorz
ベスト3に入賞しない限りは点は貰えないってことね。
当然決勝にたどり着かない場合は当然減点ですが…

SランクのCPUでこれだから、対人戦なんてもっとエゲツ無い事になるんだろうなぁ。


それはさておきなのですが、
blogの方に少々規制をかけます。
特にトラックバックは記事と全く関係のない低脳なトラックバックが増えましたので、承認性に切り替えました。
コメントは、従来通りですが氏名とメールアドレスが必須になりましたのでご了承ください。

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 忙しくなるとわかると、色々やりたくなる・・・ | トップページ | Rail)無人駅に接近情報案内システム? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15006583

この記事へのトラックバック一覧です: game)いけず〜:

« 忙しくなるとわかると、色々やりたくなる・・・ | トップページ | Rail)無人駅に接近情報案内システム? »