« 03-1134)なんかおっさんくせぇw | トップページ | 華麗なる変身 »

2007年5月 6日 (日)

03QMA)スカイパーティー

03QMA)スカイパーティー
今日は都産貿のQMAオンリー同人誌即売会『スカイパーティー』へ行って参りました。

結構コスプレイヤー多かったですよ。
今回居なかったキャラはミランダ先生とユリだけ。
今回はシャロン5人、アメリア先生3人が大所帯だったです。

イベント終了後のアフターイベントでは各サークル提供の色紙争奪の抽選会。
それでも半分の色紙が残ったため、じゃんけん大会開始。
じゃんけん担当者さん、ジェノサイド(全滅)率高すぎですw

今回も見知っている人にしか声かけられなかったorz
仲間同士で固まっているのは良くないとは分かっているのですが…

アフターは、結局8人で秋葉原w
晩飯食べて、QMA4やって。気がつけば22時。
食事の時では、古いテレビのクイズ番組ばっかりw
一方的に話をしてしまって申し訳ないorz

今日関西へお帰りになるとうまさんを東京駅で見送ってから、カプセルホテルに入る。

今日は帰らないで、そのままカプセルホテルでお泊まり。
明日はどうしよう。kwskでも行こうかな。
でも、明日は雷を伴って一時強く降るかも…って

さあどないすんべか。

イベントとかで人に会った後って考えちゃうんだよねぇ。
『(同じコスプレをしてとは言わないけど)イベント会場で一緒に会える相方が欲しい』って…

|

« 03-1134)なんかおっさんくせぇw | トップページ | 華麗なる変身 »

ゲーム」カテゴリの記事

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14967546

この記事へのトラックバック一覧です: 03QMA)スカイパーティー :

« 03-1134)なんかおっさんくせぇw | トップページ | 華麗なる変身 »