« 秋26)秋葉原到着 | トップページ | QMA4) 上がってんのー?下がってんのー? »

2007年5月27日 (日)

雀03)やりすぎ注意〜

今日は4時間もあきば雀荘てんぱねに入り浸ってしまいました。お陰で最終高速バスですがorz
人と話しながら卓を囲むのはやはり楽しい♪
ただ常連さんとてんたんの会話が弾んでいると、自分の外様っぷりにorzったりする訳ですが。

さて、今日の戦績をまとめました。

1)23500(-6.5)二位、てんたん:南さん
振り込みなし、オーラスでごっつあんチートイ上がり。
2)6500(-23.5)ビリ、てんたん:南さん
振り込み二回で、ノーホーラ
3)38400(+38.4)一位、てんたん:雪明さん
上がり二回、振り込みなし。
4)14200(-15.8)ビリ、てんたん:カミヤさん(アスカ)
東一局から親満貫振り込みorzオーラスで満貫つもっても手遅れ。
5)20000(-10.0)三位、てんたん:れいなさん
上がらず振り込まず。
でもダマテンで跳満とか見たことないすよー

これでトータルの記録は、
後ほど追記しますよ。

一度時間決めて複数人数で打ちにいきましょうよ〜
4人揃えば、時間貸ししてくれるので~
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« 秋26)秋葉原到着 | トップページ | QMA4) 上がってんのー?下がってんのー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15225971

この記事へのトラックバック一覧です: 雀03)やりすぎ注意〜:

« 秋26)秋葉原到着 | トップページ | QMA4) 上がってんのー?下がってんのー? »