« 03)新宿東急ハンズ | トップページ | QMA03)流浪のゲー人 »

2007年5月19日 (土)

雀03)あきば雀荘てんぱね

雀03)あきば雀荘てんぱね
えーと、人生初のフリー雀荘が
秋葉原の
しかもここですかw
コスプレ雀荘www

しかも全自動卓も初めてだし、見知らぬ人と打つの初めてだし、順番待ちのギャラリーも居るしで正直手が震えてました。

うちの卓のてんたん(店員さん)にはブロパ風の雪明さんが入りました。
ここは東場だけのルールなので、リーチがかかると店員さんの『○○さんリーチでバトルモード突入でーす』の声がかかるのですが…(ちなみに、追いかけリーチがかかると『追跡モード』に、3リーは無かったけど何モード?)
その声がかかる度にベタ降りモード(もしくは穴熊モードw)突入。

そんな中で東2局で、ダブリー一発平和と。切り上げ8000点上がれたのですが、てんたんのツモ上がり等でもって行かれまして。今回は2着。27300点(-3)で初戦終了でした。

なーなー、混んでいるときは待ち時間長いけど…

今度誰か一緒行かんかえ?w

この後は、ちょっとQMA4って締めますかねー

|

« 03)新宿東急ハンズ | トップページ | QMA03)流浪のゲー人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15126133

この記事へのトラックバック一覧です: 雀03)あきば雀荘てんぱね :

« 03)新宿東急ハンズ | トップページ | QMA03)流浪のゲー人 »