« 那須スイス)風つよいけど | トップページ | 地下03)幅広っ! »

2007年5月20日 (日)

0287)遠き山に陽は落ちて

0287)遠き山に陽は落ちて
黒磯駅でマイミクのももきさん、あけぼのさんの乗った快速フェアウェイを見送りましたー
今日は心地よく疲れました。

やっぱり屋外イベントはいいね〜
変な差別も無いしね〜
ギスギスもしてないし〜

りんどう湖側もこのイベントに合わせて、マスコットの牛の着ぐるみにコスプレさせてるし(笑)<今回はDグレとプリキュア5でした。

後はこちらも安全運転で帰庫しましょう〜
途中スーパー銭湯に寄るか(笑)

コスプレGIGご参加の各位お疲れ様でした〜

6月の郡山GIGに行こうか画策中〜福島のQMAレイヤーを見てみたい〜

|

« 那須スイス)風つよいけど | トップページ | 地下03)幅広っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/15138327

この記事へのトラックバック一覧です: 0287)遠き山に陽は落ちて:

« 那須スイス)風つよいけど | トップページ | 地下03)幅広っ! »