« 024x)ラジオ福島 | トップページ | 03-1134)なんかおっさんくせぇw »

2007年5月 4日 (金)

0242)34歳の白地図

0242)34歳の白地図
0242)34歳の白地図
昨日23時に寝て、ノンストップで7時起き。
普段もこんなにぐっすり眠れたらいいのに。

その後は、朝食昼食を食べたら、後はずーっとテレビで大リーグみながらラジオ聴いていた。

そして、今回の帰省の目的だった話題を振り出す。

夢もない、希望もない、目的もない、目標もない。
会社の中の人間関係に対して積極的でない。
それでいて、転職したい、Uターンしたいとか。
自分の地図は白地図。明日の進路すら書いてない。
そんなんだから誰かとつきあうとか考えることも出来ない。

34歳にもなってそれかよ、カラダだけ牛みたいにデカくて心はまだ小学生級。

こんな息子で申し訳ない。とりあえずコレが言いたいだけの帰省でした。

今年一年いろいろ悩んで時折電話で愚痴るかと思いますが、よろしくお願いします。

って、事で既に高速道路上。写真は磐梯山SAとお土産w

|

« 024x)ラジオ福島 | トップページ | 03-1134)なんかおっさんくせぇw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14950250

この記事へのトラックバック一覧です: 0242)34歳の白地図 :

« 024x)ラジオ福島 | トップページ | 03-1134)なんかおっさんくせぇw »