« Rail)今度の電車は~ | トップページ | (注意)ないわーないわー »

2007年4月19日 (木)

round(私×面談,0)

今朝5度って、寒いよ!

昨日は目標確認面接でした。

まあ、前期は非常に出来が悪かったので自己評価欄は軒並み未達。そのままほぼ了承されたみたい。

自分の立場についてとか、自分の中での懸案、スケジュール管理を持って欲しいと。
少なくても15年も社会人やっている奴が言われる話ではないわな…

今後の仕事については、汎用機の仕事がしたいと言ってみたら、『関西ならあるらしいけど…』
こっちに戻してもらった理由考えたら、それはないわー(笑)
短期ならまだしも…ね。
ただ、今の現場が終わったら何処へ行くのか行かされるのかは分からないね〜。今の水戸よりは確実に南下するんだろうけどね。また、アパート探しせなあかんのか。


で、余談みたいな状態であの話をしてみたら、
『Uターンして生計建てていく道筋が出来てないうちにそれを言い出す方が、よっぽど親不孝な気がするよ。』

まあその通りですよね。
別に後先はまだ具体的なこと何も決まってないしね。

さて、今日はまた東京とんぼ。
今から飯食って上野に着く843まで、もう一眠り…

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« Rail)今度の電車は~ | トップページ | (注意)ないわーないわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14761333

この記事へのトラックバック一覧です: round(私×面談,0):

« Rail)今度の電車は~ | トップページ | (注意)ないわーないわー »