Rail)Last sunday

♪地方都市の まピンクロリほど
似合わぬモノはない〜
水戸のお出かけライブはハナから無視の青砥です(笑)
今から18きっぷ最後の日曜日なので最後の大逃走やります〜
水戸→小山→さあ何処まで行こうか(笑)
17時時点でQMA4開始。
体を休めない休日しゃるうぃごー?(聞くな)
| 固定リンク

♪地方都市の まピンクロリほど
似合わぬモノはない〜
水戸のお出かけライブはハナから無視の青砥です(笑)
今から18きっぷ最後の日曜日なので最後の大逃走やります〜
水戸→小山→さあ何処まで行こうか(笑)
17時時点でQMA4開始。
体を休めない休日しゃるうぃごー?(聞くな)
| 固定リンク
コメント