Radio)今年も「○○三昧!」
今年のGWもNHK-FMはやってくれますw
去年のGWに12時間アニソンを流すという、
「今日は一日、アニソン三昧」が
今年も帰ってまいります!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#070430
今年の放送は、4月30日(月曜祝日)13時から25時まで
今年の司会者は、水木一郎アニキと緒方恵美さん。
去年の、嘉門達夫さんとデーモン小暮さんのコンビよりも
来い選曲を期待しますぜ~w
4月30日はFMラジオつけっぱで、家に引篭り!(w
ちなみに去年のラインナップはっこちら。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/060503.html
| 固定リンク
「ラジオ」カテゴリの記事
- Radio)小沢昭一さん逝く(2012.12.10)
- Radio)昨日、伊集院さんが語ってくれたこと(2011.03.15)
- radio)Radiko正式サービスイン(2010.11.25)
- game)ざんまい!!!(2010.08.05)


コメント