« Rail)ちゅるみ線 国道駅 | トップページ | 花見だぁ〜っ! »

2007年4月 1日 (日)

さよなら三月、また来た四月

年度の切り替えがちょうど週末にかかってキリが良いやらわるいやら。

東京は昨日の夜中からの雨も上がり、最高の花見日より。ただ、最高気温は24度と夏日も間近の暑さ。

昨年度の反省を、今年度に生かしていけたらいいなぁとか、
今年度こそはアレするぞとかコレするぞとか、色々ありますが、

公私ひっくるめて言うと、そろそろ趣職住全般的に見直しをする年度に位置づけたいな〜と思います。
今年はまたコスキャラ増やそうかと思います。
クリボーをやってみようと。もう新しいキャラクター覚え切れないし、作品も粗製乱造雨後の竹の子五十歩百歩でなんかなぁ〜なので。

あと今日は4月1日エイプリルフール。
ユーモアのあるベタなジョークが思いつかないのですが、
それよりも各Webサイトが何やらかしてくれるか楽しみですw

去年一昨年の前例から言うと、
『まにあっく阪神』(4月1日のみ『はにわっく坂神』)
『Impress watch』(4月1日のみ『イソプレスうぉっち』)
『まぐまぐ』
『デイリーポータルZ』
が結構こったページ作りしてますよ〜

元のサイトに戻る前に探してみてください。
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« Rail)ちゅるみ線 国道駅 | トップページ | 花見だぁ〜っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14478263

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら三月、また来た四月:

« Rail)ちゅるみ線 国道駅 | トップページ | 花見だぁ〜っ! »