コスプレイベントに何を求めていますか?
前述の日記に関連して。
じゃあ、参加者側はコスプレイベントに何を求めているんだろう、何を求めてイベントに参加するをだろう
ってのをお伺いしまっすー
コミュニティで聞いてもいいんだろうけど、ほら、アレだよ、荒れるじゃん。(笑)
(既存のイベント批判は要りません。求める事だけお書きください。)
ではよろしくであります。
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
« コスイベ連合会? | トップページ | 校歌斉唱っ! »
「コスプレ」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 継続は努力…もとい惰性の賜物。「青砥千樹のにーさんすーごー」(2022.12.06)
- 池ハロ2022とCOTY2023と深淵なる闇と(2022.10.30)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)


コメント