« (注意)ないわーないわー | トップページ | コスプレイベントに何を求めていますか? »

2007年4月21日 (土)

コスイベ連合会?

なんかそんなモンができるらしいッスよ。
珍走団じゃないですよ。
たしか、CNETとHIAと高天原と東京グリーン社だったかな。

つか、なんだ。
『漏れたち、(つるめば)首都圏ナンバーワンコスプレイベンター(はーと)』
とか言いたいのかねえ。

確かにまとまった方が場所借りるとかの手続きが楽になるのは確かだけど、中小イベンターが会場を借りられなくならないか心配です。

『連合会に加盟したら会場借りる枠ゆずったるで』とか。

秋葉原と晴海埠頭はこれから大変かもな〜

でも普通のコスプレイヤーはイベンターがどうとか、関係ないし。
コスプレさえできりゃそれでおk。

♪大きいことはいいことだ
『だけど中身はスッカスカ!!』
にならんことをニヤニヤ祈るか(笑)


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« (注意)ないわーないわー | トップページ | コスプレイベントに何を求めていますか? »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14793876

この記事へのトラックバック一覧です: コスイベ連合会?:

« (注意)ないわーないわー | トップページ | コスプレイベントに何を求めていますか? »