« 花見だぁ〜っ! | トップページ | 吐出)33-365 »

2007年4月 1日 (日)

花見終了〜

花見終了〜
狂乱の宴は無事に終わりました。

久々にお会いする顔もあり、頻繁に顔もあり。
飲んで食ってばっかりで、あまりお話が出来てはいなかったけど

楽しかったですよ〜
今回お誘いした、せれすさん、めいろさん、yumiccoさん、ももさん。本当にご参加ありがとうございました〜。

QMAコス部の方でも、何処か公民館とか借りて、目的もなくだらだらダベるオフ会とかやりたいっすねぇ〜(笑)

また楽しい時間が来るように、今年一年がんばっていきますよ〜


イベント後は、神田江戸遊で風呂ってから晩飯〜
風呂の後の飲み物は体にしみるねぇ〜

そして初めて『肉の万世』の3階レストランで食事。
左手に中央線の線路、正面に昭和通りと眺めは抜群。
食事も流石肉専門店、美味く戴きました。
お値段はちょっとお高いけど、たまにああ言う贅沢もいいなぁと思ったりしました。

今度は1階のパーコー麺に挑戦かなー
(ランチタイムのみですが)

|

« 花見だぁ〜っ! | トップページ | 吐出)33-365 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14487484

この記事へのトラックバック一覧です: 花見終了〜:

« 花見だぁ〜っ! | トップページ | 吐出)33-365 »