ネタ)最近
HPの掲示板がセフレ斡旋サイトの落書き場になってしまった青砥です。
まあHP本体の更新が滞っているので掲示板に書き込みがないのは分かりますが、なんか淋しいですなー
それよりも、出会い系サイトやセフレ斡旋的なサイトで私腹を肥やすオバカサンが、相変わらず絶滅しない訳ですが。
やれ、即ヤれるだの、ヤった上に謝礼ももらえちゃうだとか、
もうね、アホかとバカかと。
いいですか?
人間も自然界の中で生きています。
つまり、生きている以上は生態系の中に組み込まれている訳です。
それを自分の営利けくの為に、無理矢理出会いを作ったり、ヤらせたりとか。
人が出会うのも出会わないのも、ヤるのもヤらないのも
生態系の一部な訳です。
つまり出会い系サイトがやっている事は、遠まわしに環境破壊であると、声を大にして言ってみたいですな(笑)
この後、blogの方には環境破壊型サイトこと『出会い系サイト』とそこへ誘導するためのサイトからのアタマの悪いトラックバックが付く予定ですので、ニヤニヤと見守ってやってください(笑)
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント
ハイ、バカが釣れましたよw
» スタービーチ トラックバック スタービーチ
なぜヤツだけモテモテなのか?今世紀最高のノウハウであなたもハーレムを実現!ごくごく一部の達人しか知らない秘密の方法をタダで知りたい人はいませんか? [続きを読む]
ttp://blog.livedoor.jp/deaikeiwinners/
書き込み元IPアドレス
125.203.166.15
DSNで変換して
i125-203-166-15.s02.a010.ap.plala.or.jp
投稿: 青砥千樹 | 2007年4月18日 (水) 午前 12時45分