« QMA4&Rail)その放浪後の結果は | トップページ | 平日うだうだ »

2007年4月 9日 (月)

部の方針説明会があったので一ヶ月ぶりに本社へ出頭。
午前中しか居ないのに朝6時半出勤とか面倒くさいとか思うようになったなあ。

今期から目標設定面談の記入シートに異動希望を書いた場合はさらに上の上長との面談必須とのこと。マンドクセー

更に『後ろ向きな理由の異動希望は受け付けないから』とか、がっつりと釘をさしてました。
他にも『あの上司の下では仕事できない』とかは個別に相談。とか、
『安易に辞めたいとか言うなよ』とか。

まあ、糠に釘って言葉もあるけど(笑)
シートにゃ記入しないけどさ。
ヤるなら直で(え)


そろそろ一生分の余暇時間使い切ったんじゃないかな〜
そろそろ清算のお時間なのかしらねぇ。

とか陰々滅々とした事考えながら水戸に戻ります。
このまま寝過ごしてどっかい行っちまいたいな〜


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« QMA4&Rail)その放浪後の結果は | トップページ | 平日うだうだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14620140

この記事へのトラックバック一覧です: :

« QMA4&Rail)その放浪後の結果は | トップページ | 平日うだうだ »