« round(私×面談,0) | トップページ | コスイベ連合会? »

2007年4月19日 (木)

(注意)ないわーないわー

日帰り出張とかないわー
ガチャガチャ8連投とかないわー
うち4つが見も知らぬキャラとかないわー
大人気とかないわー
若さとかないわー
体力とかないわー
計画せいとかないわー
自制心とかないわー
責任感とかないわー
金銭感覚とかないわー
意気地とかないわー
度胸とかないわー
愛嬌とかないわー
根性とかないわー
スケジュール管理とかないわー
プライオリティとかないわー
報告とかないわー
連絡とかないわー
相談とかないわー
指導力とかないわー
理解力とかないわー
想像力とかないわー
協調性とかないわー
人前に出るとかないわー
人を先導するとかないわー
社交辞令とかないわー
人付き合いとかないわー
飲みュニケーションとかないわー
意志とかないわー
志とかないわー
夢とかないわー
希望とかないわー

ないわー
とかないわー
ないわー、ないわないわー

俺、ないわー
人間性とかないわー

俺、ないわー
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« round(私×面談,0) | トップページ | コスイベ連合会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14778698

この記事へのトラックバック一覧です: (注意)ないわーないわー:

« round(私×面談,0) | トップページ | コスイベ連合会? »