« 310)明るい銀杏坂 | トップページ | 310)雨の月曜日 »

2007年4月16日 (月)

風呂とゲームと男と男。

(途中で寝オチしたので(小人さんが書いた)日記を修正。)
夕方からマイミクのMARさんとジャムジャム勝田へ。
風呂道具持ってw

ジャムかつで、まずアクエリアンエイジオルタナティブをプレイ。
茨城県内では、初めてAAAの筐体を見ましたw。
(今日現在茨城県内には、7店舗。水戸内原、ひたちなか、日立(多賀)、龍ヶ崎、つくば(3店舗))
先日カードは買ったモノのチュートリアルをやってなかったのでチュートリアルをクリア。ダークロアのカード一枚ゲット。
次からは対人戦ですな。

その後MARさんとQMA4の店内対戦を2回。
二回とも80点以上を差を付けられ敗北。
風呂とゲームと男と男。

その後、フェニックッス組に落ちて初めてのプレイ。
って…4ゲーム終わった時点で平均11位。
次のプレイがは最低でも準決勝まで行かないと、ストレートでサイクロプス組に落ちることになった・・・

そして、問題の5ゲーム目で奇跡はおこった。

風呂とゲームと男と男。


結果…優勝=ドラゴン組に強制送還
なぁんてこったぁぁぁぁぁぁw
前回と同じこと繰り返しているよ・・・
また地獄のドラゴン組ですよ~(棒読み)

決勝の第4ピリオドで手を抜けばよかった・・・
とか思うけど、結局は毎プレイガチンコ勝負するしね~

さて、ゲームがひとしきり終わったら、
併設のコインランドリーに洗濯物ぶちこんで、スーパー銭湯タイム♪

1時間程だらだらと話をしながら入浴。
湯上り後は、タンタン麺と餃子のセット。
MARさんはビールにモツ。
おまいら、もう夜11時近いんだぞ。全部脂肪になるぞw

って、ことで週末は楽しくおしまい~

|

« 310)明るい銀杏坂 | トップページ | 310)雨の月曜日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14696172

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂とゲームと男と男。:

« 310)明るい銀杏坂 | トップページ | 310)雨の月曜日 »