blog)ようやく…
やっとうちが使っていたココログ@niftyが携帯からの閲覧、投稿、管理に対応しましたよ…
遅いっちゅーの(笑)
まあ、これからもmixiの日記とほぼ同内容ではありますが一つ宜しくお願いします<(_ _)>
携帯もPCも同じアドレスですよ〜
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2023年振り返り&2024年抱負(2024.01.02)
- The weekender(2023.09.22)
- The weekender(2023.09.15)
- The weekender(2023.09.01)
- Bリーグ)千葉ジェッツブースターじゅうねんせい(2023.08.08)


コメント