310)雑多な日曜日



朝起きて、選挙行って。
9時くらいから、事務所行って明日提出の資料作って。
14時くらいに、仕事終わって駅前でスロット打って、
今回のRioはパンチラ多すぎですよ、ええ。
プレステ2版大丈夫か?w
一旦家帰って、溜まったペットボトルをJUSCOに捨てに。
出入り口に4月27日からの新たな電子マネーWAONのチャージ機あったなー
レジの端末にも、利用者側がSuica、iD、WAONのどれで支払うかを選択するボタンがついてました。
車で別のイオン(水戸内原SC)へ。
ユーズランドに行ったら、
全脳トレとアイマスが無くなっていた。
その代わり、アクエリアンエイジが6台入っていた。
先日の勝田戦でドラゴン組に上がった直後の状態になっていたので、そこから5プレイ。
結果は、途中アイス一回、金ダライ一個を獲得して、ドラゴン残留中。
アイスで優勝しても魔法石15個しか貰えないから、ぶっちゃけ時間と労力の無駄w
アクエリの方は初めてのネット対戦に出てみたモノの、逆ストレートで完敗。しかも出てきたカードがすでに持っててかつブレイクコスト3のタイムトリッパーorz
そんな重戦車ブレイクできるようになるころにゃ、こっちはボコ殴られで瀕死ですぜ。
またしばらくは対人戦しないでNPC相手にしますかねぇ。
やっぱリアルタイムでモノ考えて動かすって苦手だなぁ。
ファイナルファンタジーも中古で買った3を、プレイ開始から20分で諦めて、1時間後には50円玉一枚に化けてたなぁ。
それ以後、FFは避けて歩いていますがw
ゲームを終えた後はヴィレッジヴァンガードで米国産の525円ポテチを…と思ったら甲州ほうとう味ポテチが。(315円)
購入してみたのですが、パッケージでかっ!
米国産のが142グラム、ほうとう味が160グラムって。
コンビニで売ってる普通サイズのポテチが90グラムくらいだから、その1.7倍くらいあるぞw
黒烏龍茶の1リットルミディペットと大きさを比べてみてくださいw
河和田のスーパー銭湯寄って、暖まって帰宅。
さて今週終わればいよいよゴールデンウィーク。
なんとか9連休確保できそうだし、がんばろー!
| 固定リンク
« 校歌斉唱っ! | トップページ | 真っ二つですよ〜 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント