310)黄門ちゃま通り



水戸市街地にゅーすw
◎南町と泉町の交差点にあった、廃墟デパートついに解体完了!
かなり長いこと廃墟のままだったタワラヤ、東水タワーパーキング等の廃墟の解体が完了。
ここに商業施設とマンションの複合施設が建つとのことです。
◎案内地図古すぎ!
南町三丁目の歩道にあった案内板の地図が古すぎます。
ダイエーはまだしも取り壊したタワラヤまで看板にあるのはダメだろw
しかも、今は大野書店になっていると思われる『ちゅるやショッピングビル』とかあるし~
◎DVD、CDが70%off!
その大野書店が明日30日で閉店。
地下のDVD、CD売場では在庫一掃で全品70%オフで投げ売り中!アニメのDVD、CDもまだまだあったぞw
◎大丈夫かサントピア?
一階フロアで唯一営業していたゴス屋が南町三丁目に移転。
ついに一階フロアも営業店舗0に。
地下のスポーツショップ、3階100円ショップ、6階英会話教室、7階アニメイトとイベントホールって…
経営成り立つのかなぁ
と、思っていたら、アニメイト水戸も6月2日にサントピア撤退して、大野書店の地下に居抜きで移転するとさ。サントピアおわた(-_-;)
そして今日はサントピアのイベントホールと屋上で水戸コスプレファイヤー開催中。事実上ここでは最後になるのかな~
どう見てもガキんちょしかおらんのだろうが、今から荷物取りに戻るかな。天気いいしw
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント