« 310)この春、水戸に24時間営業の嵐が | トップページ | 310)今日のイベント会場は »

2007年4月29日 (日)

310)黄門ちゃま通り

310)黄門ちゃま通り
310)黄門ちゃま通り
310)黄門ちゃま通り
水戸市街地にゅーすw

◎南町と泉町の交差点にあった、廃墟デパートついに解体完了!
かなり長いこと廃墟のままだったタワラヤ、東水タワーパーキング等の廃墟の解体が完了。
ここに商業施設とマンションの複合施設が建つとのことです。

◎案内地図古すぎ!
南町三丁目の歩道にあった案内板の地図が古すぎます。
ダイエーはまだしも取り壊したタワラヤまで看板にあるのはダメだろw
しかも、今は大野書店になっていると思われる『ちゅるやショッピングビル』とかあるし~

◎DVD、CDが70%off!
その大野書店が明日30日で閉店。
地下のDVD、CD売場では在庫一掃で全品70%オフで投げ売り中!アニメのDVD、CDもまだまだあったぞw

◎大丈夫かサントピア?
一階フロアで唯一営業していたゴス屋が南町三丁目に移転。
ついに一階フロアも営業店舗0に。
地下のスポーツショップ、3階100円ショップ、6階英会話教室、7階アニメイトとイベントホールって…
経営成り立つのかなぁ

と、思っていたら、アニメイト水戸も6月2日にサントピア撤退して、大野書店の地下に居抜きで移転するとさ。サントピアおわた(-_-;)

そして今日はサントピアのイベントホールと屋上で水戸コスプレファイヤー開催中。事実上ここでは最後になるのかな~

どう見てもガキんちょしかおらんのだろうが、今から荷物取りに戻るかな。天気いいしw

|

« 310)この春、水戸に24時間営業の嵐が | トップページ | 310)今日のイベント会場は »

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14882858

この記事へのトラックバック一覧です: 310)黄門ちゃま通り:

« 310)この春、水戸に24時間営業の嵐が | トップページ | 310)今日のイベント会場は »