« 310)タイムスリップ茨大前 | トップページ | 310)黄門ちゃま通り »

2007年4月29日 (日)

310)この春、水戸に24時間営業の嵐が

310) この春、水戸に24時間営業の嵐が
310) この春、水戸に24時間営業の嵐が
310) この春、水戸に24時間営業の嵐が
車に乗って、茨城町東インター南側のロックタウン水戸南へ。

その敷地内に新しいアミューズメントがオープンしました。
その名も『The ROCK』
なんと水戸周辺では初の24時間営業。
しかも平屋で仕切のない建物内に、ボウリング、カラオケ、ビリヤード、軽食、インターネットスペース、メダルゲーム、ゲーセンと
来たもんだ。

もちろんQMA4もAAAもMFC6も最新機があるけど、なぜか三国志、サッカー、MJ3以外のネットゲームはメダルゾーン(24時閉鎖)の方にあるんよねぇorz

その後は、小吹町の方の、ツインズ笠原内に27日にオープンした『水戸ゆらいや 御老公の湯』へ。
こちらも24時間営業。
仮眠休憩の出来る健康ランドと言ったところなので、お値段が1500円(土休日1800円)、深夜0時以降は1000円(土休日1200円)加算されます。
その分中には休憩スペース、仮眠室、軽食カウンター、レストランが完備。
お風呂は10種類くらい。炭酸風呂とか謎なお風呂もあった。

さらに追加料金(1000円)で天然掛け流しのスペシャルなお風呂もあるとか。

また家族用に10棟のコテージ風呂が用意されていて一棟6名まで3時間貸切で利用できるそうです。

ここは職場から歩いて15分位だけど、深夜割増を加算すると帰りのタクシー代より高くつくから普段は利用しないだろうなぁw

ねえ、一度どうっすか?(誰に言っている)

|

« 310)タイムスリップ茨大前 | トップページ | 310)黄門ちゃま通り »

ゲーム」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14878895

この記事へのトラックバック一覧です: 310)この春、水戸に24時間営業の嵐が:

« 310)タイムスリップ茨大前 | トップページ | 310)黄門ちゃま通り »