310)タイムスリップ茨大前



『明日出勤するから状況報告して』って言った課長が来やしません(滅
自分の中で出来たと思う範囲までで書類つくってメモ付けて退勤。
締め切り過ぎてるのに何、このやる気のなさ。
本屋さんで『仕事がイヤだと
思ったら読む本』とか『捨てるコツ50』買っている暇があったら働けと。
雨上がりの水戸の街を一路、茨大前へ。
バスを降りて案の定迷っていると。
アーバンスクエアガアーバンスクエアになる前の看板が現存。
今生き残っているのは上水戸だけか…
そしてその近所にある、2軒の本屋兼レンタルビデオ店。
ちょwwwおまwww
おまいらには商標権って言葉はないんかw
それともこの絵は著作権フリーなのか?
茨城ではわりと店が多い、BOOKACEと
多分ここだけの、TOM's recored。
いいのか?w
その後元アーバンスクエアの鯨戦駅南でクレタク3を汗かきプレイ。久々にWestcorst単客で30000ドル直前まで行ったぜ〜
さて、この後はロックタウン水戸南経由御老公の湯へ〜
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント