« 試験おわた(^^)/ | トップページ | 風呂とゲームと男と男。 »

2007年4月15日 (日)

310)明るい銀杏坂

310)明るい銀杏坂
わー、おてんとさんが出ているうちに銀杏坂を歩けるなんて何ヶ月ぶりだ?

その間に街はすっかり変わっていたよ。
くろばね商店街は舗装があたらしくなってて、
歩道橋は塗り直し工事してて、
ゲームファンタジアはついに閉店してたし
(そのほかのネットカフェとかダーツも根こそぎ撤退していたので多分ビルごと解体かな)
南町と駅前に『宮本むなし』がオープンしてた。

そして、アニメイトの入っているサントピアですが、
地下1階スポーツ用品店
1階ゴスロリ系の店
3階100円ショップ
6階英会話
7階アニメイト
全8フロアのうち3フロア休んでるし〜
しかも路面の1階は1店舗しか営業してないし〜
何、この閑散っぷりは。

アニメイトも、もう追いつけないほどに作品が多すぎる。
マンガ雑誌も多すぎて何がなにやら分からずじまい。

まあ、『これおもしろいよ』って人から言われた物にはかなりの高確率で、飛びつかない訳ですが…

結局は、
『ぼく、オタリーマン』『メカざわくん(絵本)』と
マジアカキーホルダーガチャガチャ、ナムコヒロインズのガチャガチャ×2

さて、洗濯終わったら勝田行って、ゲームして飯食って風呂入っている間にコインランドリーで乾かそうw

|

« 試験おわた(^^)/ | トップページ | 風呂とゲームと男と男。 »

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/14689093

この記事へのトラックバック一覧です: 310)明るい銀杏坂 :

« 試験おわた(^^)/ | トップページ | 風呂とゲームと男と男。 »