03)東京とんぼ

何時ものカウンセリング@御茶ノ水
今日は辞めたいとかそういう話題は出さなかった。
自分でも明確に辞めたい理由が説明できないし。
他にも言いたいことがあったけど言えなかったなぁ。
ため込んでも利子が付いて雪だるま式に増えるだけなのにね。
借金も不平不満も。
そのまま歩いて秋葉原へ。
GBA版のクレイジータクシーを購入。北米版だけど。
イーモバイルがZERO3[es]との比較宣伝やってる。
そりゃ早いけど、エリア狭いし。
全国各地に広がるのかな、それともシティフォンみたいに東名阪限定かな。
まあエリアが全国に広がるまでは比較対象にもならんなw
サトームセン本店が閉まってた。ネカフェとゲーセンになるそうな。8月に。
駅前のロケット一号店も閉店してた。ここは取り壊して隣のタカラダ無線が9階建てのビル建てるそうな。
東西連絡通路のハンドレットセレクト館が閉店して、マクドナルドになってた。
秋葉原にはほぼ毎週行っていたのに全然気づかなかったなぁ…
さて、1200のスーパー乗ったので職場に戻るですよ…
| 固定リンク


コメント