免許)Next 2012


更新受付10時からなのに、8時40分に免許センター着いちまったい(笑)
つか、この後80分バス来ないからな〜
ってことで、無事更新完了。
次は平成24年ですよ。忘れてしまいそうです。
新しい免許は
ICチップ内蔵なので、今までと違う点がいくつか。
再発行用に暗証番号4桁が2組必要。
本籍欄は空白になる。
『〜年の誕生日まで有効』が
『〜年〜月〜日まで有効』の表記に変わっていました。
優良だと、誕生日から1ヶ月先まで友好になるんすね。
写真は茨城県交通安全協会の標語。
訛っているのが、いばらきクォリティ。
これから水戸駅行ってMySuicaに変更して上京だ〜
| 固定リンク


コメント