JBS)ぐりーんグリーン


水戸12時32分発の水戸始発の上野ゆき。
二階グリーン車に乗ってみる。
数人乗っているだけ。
車内のグリーンアテンダントによる、車内販売サービスの案内があった。
ジュースにコーヒー、缶ビール、缶チューハイ、柿の種、さきいか、甘栗、菓子パン、トッポにじゃがりこ…
なにこの充実ぶり(笑)
ホームの乗車位置表示は、もう415系の7両、11両編成は来ないという事を静かに語っていた。
さあ、真っ直ぐアキハバラに…
は行かない(笑)
色々な社局の乗車履歴を刻んで行くか〜
| 固定リンク


コメント