[WV]深夜の人柱ショー インストール地獄編
早速、VistaのHOMEpremiumをインストールしてみました、
が・・・
WinXPpro→VistaHOMEpremiumは
アップグレードにならないので、

c:\
---windows (←こっちがVista)
---windows.old (←こっちが元XP)
というように、退避とインストールが行われるのですが、
VistaにはXPでの設定やインストール情報は一切引継がれません。
ようは、XPのwindowsフォルダ名変えて、退避した上で、
まっさらのVistaをインストールしているようですね。
オンボードのサウンドボードのドライバすらも引継がれなかったよ・・・
ウィルスバスター2005すらも・・・
コレをメインのWin2K端末でやってたら・・・
元の環境に戻すのに一ヶ月は睡眠不足&引篭れるな・・・
Win2kproからの場合は、やっぱりUltimateなんだろうなぁ・・・
でも、メイリオフォント綺麗w
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ヒカリがやってきたぞっ!(2023.07.26)
- 新しいジャンルに(2023.05.06)
- The wide weekender(2023.04.28)
- 2日で動画3本アップとか常軌を逸している。(2023.02.20)
- 動画投稿と大所帯と(2023.02.16)


コメント