[TV]このチャンネルは
フィクションであり、
放送内容はすべて架空のものです。
一番組毎に捏造だなんだと、面倒臭い。
放送開始と終了のクレジットに、この一文入れて置けば全てOKなのになー(笑)
つか、今のテレビはただの見世物だし。
何を垂れ流しても、後は野となれ山となれ。だし。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- TV/anime)10月からのアニメUpdate2(2012.07.02)
- 078/TV)サンテレビの受信ガイドがすごい(2011.03.03)
- TV)見る番組がまた減る…(2010.11.17)
- 087x/cos)キャラ★フェス3in丸亀・高松 メディアの反応(2010.11.11)
- TV)10月からのアニメ等UPDATE2(2010.09.29)


コメント