Radio)TalkMaster2のライバルになるか?!
[新製品]オリンパス、ラジオ番組をデジタル録音できるHDD内蔵ラジオレコーダー
http://www.rbbtoday.com/news/20070227/38951.html
デカっw
そして高いw
つか、HDDに37Gバイトって、どんな音質で録音すんだよw
語学やトーク番組をナニkbpsで録音するんだよ!
しかも、形式WMAって・・・。
最初っからMP3で録音させてくれよw
あとは、この大きさなんだから、相当感度のいいAMラジオのアンテナ内蔵させてあるんだろうなァァァァァァァァァァァァッ?!
これなら、録音してそのまま持ち歩ける、TalkMaster2の方がまだ便利に見えるよ・・・
http://suntac.jp/voicelab/talkmaster2_top/tm2_top.php
ちなみに私はこれで、JUNK(月~金)、JUNK2(木)、コサキンdeワァオ(土曜)を96kbpsで録音してます。
大体、1時間で42Mバイトくらいかな。
2時間のJUNK(84Mバイト)だと、一年でほぼDVD1枚分くらいになりますw
どっちも言えることは、通販と特定書店でしか売らないことだなw
| 固定リンク
「ラジオ」カテゴリの記事
- Radio)小沢昭一さん逝く(2012.12.10)
- Radio)昨日、伊集院さんが語ってくれたこと(2011.03.15)
- radio)Radiko正式サービスイン(2010.11.25)
- game)ざんまい!!!(2010.08.05)


コメント
初めまして、Lougleです。
ルー大柴さんを応援するLouTubeというサイトを運営しております。
ルー大柴さんの「紅白歌合戦出場希望」に賛同される方の署名を集めているのですが、そこに「コサキンリスナー」の方から応援メッセージをいただきました。
私は聴いておりませんでしたが、もしかすると、9月29日24時からの「コサキンdeワァオ!」を聴かれたのかな、と推測します。
初めましてで申し訳ありませんが、
この回に、「LouTube」の話題が出たかどうかを
もし、青砥千樹さんがお分かりだったら教えていただけませんか?
投稿: Lougle | 2007年10月 4日 (木) 午後 04時40分
Lougleさんはじめまして。
うちはコサキンは聞けるのですが、何分ノイズが多い中で聞き取りにくいところがあるのと、
土曜日の放送を翌週土曜に聞くというタイムラグのある生活を送っている為、先週9月29日での放送内容を把握しておりません。
申し訳ありません。
でも、コサキンリスナーとしては、是非ルーさんにレッドホワイト歌合戦には出て欲しい!
たとえ、歌でのエントリーではなくても、中間の企画コーナーだけでも出ないかなぁと思います。
投稿: 青砥千樹 | 2007年10月 5日 (金) 午前 02時06分
そうなんですねー。了解しました。
歌のエントリーの数って、本当に少ないです。でも、なんとかあの舞台に立って欲しいです!
投稿: Lougle | 2007年10月 5日 (金) 午後 11時06分