« [QMA4]ドラゴン・ロード | トップページ | [310]は夜の7時〜♪ »

2007年2月11日 (日)

[QMA]コスプレ部交流撮影会

今日は、mixiのQMAコスプレ部交流撮影会でした。

今回はいつものメンバから多少変動がありましたが、
とても楽しかったです。

QMA4稼働ということもあり、みんな小道具用意していたのですが、私は準備できずorz

人と絡むネタが無いためほぼ撮影専門になってしまいましたが、
その課程やアフターで色々お話出来たので楽しかったです。

デジカメはまたも一時的にCCDからの信号がおかしくなる時間帯がありましたが、後半正常に戻ったからいいや。

つか、こういう機会でもないと人と会うことが無いってのは、寂しいよなぁ…

当日の写真はmixiのフォトアルバムにパスワードかけて上げようと思います。

今日は本当にお疲れさまでした。

家に着くのは24時40分頃かぁ…

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« [QMA4]ドラゴン・ロード | トップページ | [310]は夜の7時〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みくしでアップじゃ、僕は見れませんねー

投稿: ばにっと | 2007年2月13日 (火) 午前 03時28分

>ばにっとさん
すまぬ・・・身内だけの撮影会なので、表には出せないのよ~すいません。

あと、blogに空気の読めないトラックバック(特に金儲け系)が多発しているのは悲しいねぇ。
結局何でもカネにしか換算できないけど、かわいそうと同上も出来ないヤツがおるんよねぇ・・・。

投稿: 青砥千樹 | 2007年2月14日 (水) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13874303

この記事へのトラックバック一覧です: [QMA]コスプレ部交流撮影会:

« [QMA4]ドラゴン・ロード | トップページ | [310]は夜の7時〜♪ »