« [news]長蛇の列 | トップページ | [GAME]イメチェン »

2007年2月14日 (水)

[QMA4]初ドラ

[QMA4]初ドラ
帰り道、何時もと違う駅へ向かう2Kたん…、もとい赤塚駅ゆきのバスに乗車。

赤塚に着いたなら、それは行くでしょ。
ピンパンに。QMA4やりに。

先日ランクアップして、初めてのプレイ。
世間の評判では、問題がグロいとか、廃人の巣窟とか言われてますが。

まったくその通り(苦笑)

とりあえず三回プレイして、一桁順位までは生き残りました。
それでも三回戦まで残れば魔法石が30個くらい手にはいるので、一プレイで一級あがるペースですね。

特に賢者を墜とせば今なら石7個ですよ。

ただ、中級以上が一緒くたにいるので、大賢者が複数居たらorzだよな。

あとは賢者を墜とす度にガッツポーズですよ、ええ。

気ン持ちイイ〜

デキる奴の足を引っ張ってこかすのは(笑)

大賢者を墜としたら赤飯にしよう。
そうしよう。

|

« [news]長蛇の列 | トップページ | [GAME]イメチェン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13910946

この記事へのトラックバック一覧です: [QMA4]初ドラ:

« [news]長蛇の列 | トップページ | [GAME]イメチェン »