« [03]たまに歩くとおもしろい都心 | トップページ | [310]まもなく梅の季節ですよ〜 »

2007年2月 3日 (土)

ねちねちぐちぐちだめぽでしょぼーん

今日も仕事。明日も仕事。
遅れているから仕方がない。
ここまで遅らせたの誰だよ。
使えないよな。
ピントの外れた指示出すし。
前回出した指示と矛盾してるし。
自分の作業ばっかりにかかりっきりになって、一つ作業終わると待たせてしまっているし。
資料作ってないし。
理解していないし。

ホント、要らないよな。

35から路頭に迷ってもいいのかなぁ(おぃ)
Dvc00012a


そこのバス停からどこか遠くへ行きたい~

|

« [03]たまに歩くとおもしろい都心 | トップページ | [310]まもなく梅の季節ですよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13777499

この記事へのトラックバック一覧です: ねちねちぐちぐちだめぽでしょぼーん:

« [03]たまに歩くとおもしろい都心 | トップページ | [310]まもなく梅の季節ですよ〜 »