« [QMA4]つい、カッとなって | トップページ | はいはい、ハルヒハルヒ。 »

2007年2月 2日 (金)

二月になったとさ

今日、気づいたこと。
おまえDS持ってるのにわざわざ有料でトレーニングするのか?

地元ホームへのQMA4導入が遅いせいで、毎日全脳トレーニン
グが進んでいます。気がついたら一ヶ月で高校2年級まで来ていました。脳年齢20代の10連キープとか信じられません。

今日の帰り、バス停でいちゃつくつがいに目のやり場に困りました。
つか、余所でやれ余所で!まったくもう。

明日は、最近残業し過ぎていたので東京のハルヒにある産業医のとこ行って、私のポンコツ具合を見てもらってきます。
『特に気になるところはない』とか答えると、3分くらいで終わってしまうらしいので、
アタマが割れるように悪いとか、顔の調子がよくないとか、足が破壊的に臭い、ナチュラルに幻聴が聞こえるとかたっぷり引き延ばして、サボりたいと思いますw

帰りはそのまま東に歩いてみようかなぁ…
-----------------
sent from W-ZERO3

|

« [QMA4]つい、カッとなって | トップページ | はいはい、ハルヒハルヒ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13749998

この記事へのトラックバック一覧です: 二月になったとさ:

« [QMA4]つい、カッとなって | トップページ | はいはい、ハルヒハルヒ。 »