« 珍しく… | トップページ | [QMA4]初ドラ »

2007年2月14日 (水)

[news]長蛇の列

風物詩のニュースです。

今日2月14日は水曜日。

全国的な悪天候にも関わらず、全国各所に設けられた、チョコレート配給所には朝から長蛇の列ができていました。

『会社でも自宅でもチョコレートにはありつけない。こういう制度はありがたい。』50代自称会社員

ただ、配給ポイントでは並んでも市価5円のチョコレート一個だけの配給に不満の声が高まっているが、配給元では『貰えるだけありがたいと思わないのか。土下座の一つもない。』と無視する方針。


また、今夜大量に廃棄されるチョコレートを見越してコンビニやスーパーの通用口周辺にも、昨晩から長蛇の列が出来ており、店では猫よけペットボトルを普段の100倍用意するなどの対策に追われています。

この騒動は今夜一杯続くものと思われます。


以上、今配給所に並んでいる青砥がお伝えしました。

|

« 珍しく… | トップページ | [QMA4]初ドラ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

この本文と何の関係もないこんなトラックバックをよこす、アタマ弱いやつがいるんですね~
何でもカネ換算かよw

IPアドレス: 59.147.78.225(SO-net)
URL: ttp://pikatyu6666.seesaa.net/
記事タイトル: ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?
ブログ名: ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?

本文抜粋:
お邪魔します。 最近ネット上で流行してるミクシー商材について私なりのコメントです。実際稼げたもの!そうでなかったもの公開中です♪この記事が不要の際は削除おねがいします。

全く持って不要なので削除しましたw

投稿: 青砥千樹 | 2007年2月15日 (木) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13905484

この記事へのトラックバック一覧です: [news]長蛇の列:

« 珍しく… | トップページ | [QMA4]初ドラ »