[news]長蛇の列
風物詩のニュースです。
今日2月14日は水曜日。
全国的な悪天候にも関わらず、全国各所に設けられた、チョコレート配給所には朝から長蛇の列ができていました。
『会社でも自宅でもチョコレートにはありつけない。こういう制度はありがたい。』50代自称会社員
ただ、配給ポイントでは並んでも市価5円のチョコレート一個だけの配給に不満の声が高まっているが、配給元では『貰えるだけありがたいと思わないのか。土下座の一つもない。』と無視する方針。
また、今夜大量に廃棄されるチョコレートを見越してコンビニやスーパーの通用口周辺にも、昨晩から長蛇の列が出来ており、店では猫よけペットボトルを普段の100倍用意するなどの対策に追われています。
この騒動は今夜一杯続くものと思われます。
以上、今配給所に並んでいる青砥がお伝えしました。
| 固定リンク
« 珍しく… | トップページ | [QMA4]初ドラ »
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント
この本文と何の関係もないこんなトラックバックをよこす、アタマ弱いやつがいるんですね~
何でもカネ換算かよw
IPアドレス: 59.147.78.225(SO-net)
URL: ttp://pikatyu6666.seesaa.net/
記事タイトル: ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?
ブログ名: ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?
本文抜粋:
お邪魔します。 最近ネット上で流行してるミクシー商材について私なりのコメントです。実際稼げたもの!そうでなかったもの公開中です♪この記事が不要の際は削除おねがいします。
全く持って不要なので削除しましたw
投稿: 青砥千樹 | 2007年2月15日 (木) 午前 01時25分