[GAME]クロスレビュー:脳…トレ
電源を入れると、出てくるのは何処かのポリゴン教授ではなく、
シルエットだけ。
ただし台詞の口調が、見下した感じの命令口調。
メニューも何もなく、有無を言わせずにトレーニング開始。
最初はごく普通のトレーニングなのだが、
途中から、『これもやってくれたまえ。』と新しいトレーニングが、平行してスタート。
しかも後から入ってきた方が、制限時間が短かったり、
中には制限時間が?のままになっているものもある。
そんなのに限って残り3秒になってから残時間が出たりする。
もちろんこれらは全てこなさなければならない。
一つでも遅れると、例のシルエットがいきなり現れ、
『私の顔に泥を塗る気かね?』『どう責任とってくれるんだね?』
もっと成績が悪いと、複数のシルエットが登場して、
『あいつ またやらかしたらしいぞ。』
『ひそひそぼそぼそ アレ、使えねぇよな』
『何でまだ居るのかしらね… あっ!』
とか、脳が締め付けられること請け合い。
しかも途中でやめようにも、ポーズも効かないし、なぜか電源を切ることも出来ない。
電池切れになるまで、罵声と悪評と失笑を聞き続けなければならない。
これでは、真夜中の貨物線で大量の携帯ゲーム機が並べられて引き潰されたのも納得が行く。
タイトル:『脳をいたぶる大人の中間管理職トレーニング』
ハード:専用ハード(mp3プレイヤーにもなるが、社長の年頭の挨拶しか聞けない。)
価格:12,800円
発売元:非人間堂
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント