[310]青砥⇔千樹のアカデミーはどっちだ!
![[310]青砥⇔千樹のアカデミーはどっちだ!](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/070207_124622_ed.jpg)
もう、タイトルのネタ元なんかわからせやしない青砥ですw
職場から歩いて15分のところにQMA4が設置してあるゲーセンがあります。
そこに昼休み運動がてら歩いて行くと、
メモ取り、画面撮りしながらプレイする人が二人。
おまいら一体何者だと小一時間問いつめたいが、時間がないのでこれくらいにしといたるわw
QMA4は決勝まで考えると一プレイ約10分くらい。
さくっとやっつけて、戻らないとなー
と考えていると、
『稼働記念!期間限定 2ゲーム100円!』
♪あなたなーら どぉするー
とりあえず軽めにorzったところで、誰かが忘れていった1クレジットでプレイ(おぃ
昼なのに人間10人フルw
でも、この成績で決勝までいけるって…
ふと我に返って時計を見ると
きっかりあと15分orz
もう昼QMAムリぽorz
つか、夜QMAもムリぽ…
この店22時で閉まるし、仕事終わり=終バス=22時
早く駅南鯨戦に入らない……………………………
…………………………………当分ムリぽorz
そして、今鯨戦に来たわけだが
今日も元気にQMA3稼働中orz
もちろん4導入の予定とかそういうのは一切掲示ないです。
青砥⇔千樹のアカデミーはどっちだ……………………orz
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント