« [QMA]コスプレ部交流撮影会 | トップページ | 珍しく… »

2007年2月13日 (火)

[310]は夜の7時〜♪

[310]は夜の7時〜♪
今日は、なんか頭痛がちくちく来たので、定時ちょっと過ぎに帰宅。
平日の18時台に飲み会なしで帰れるなんて何ヶ月振りだろう。
駅でバス定期を更新しようとしたら、定期券売場は18時で終わってるし。

仕方なく、駅ビルの総菜屋で弁当とおかずを購入。
値札より100円安くなっていたのでラッキー♪
と思って、隣の納豆屋を覗いていたら、

『只今からタイムサービスで、弁当もおかずも2割引でーす!』

ガーン。。。弁当買うの1分早かったよorzorzorzorz

なんかアタマがチクチクするのでさっさと家に帰っておとなしく新聞縛っておこう。

って明日全国的に大荒れって……
これで新聞三ヶ月溜まってしまうorzorz

|

« [QMA]コスプレ部交流撮影会 | トップページ | 珍しく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13895709

この記事へのトラックバック一覧です: [310]は夜の7時〜♪:

« [QMA]コスプレ部交流撮影会 | トップページ | 珍しく… »