使い勝手が悪いモノ

コミケのお釣り兼買い物用に用意した、
100円玉一本と500円玉一本。
結局、買い物に出なかったので
500円玉一本丸々未使用。しかも未開封。
もって歩くとちょいとした鈍器だなw
このまま貯金するしかないだろうなぁ…
さて、明日は神田明神経由で、晴海のココフリ行くよ〜
いたたまれなくなったら秋葉原方面へ移動かも。
| 固定リンク

コミケのお釣り兼買い物用に用意した、
100円玉一本と500円玉一本。
結局、買い物に出なかったので
500円玉一本丸々未使用。しかも未開封。
もって歩くとちょいとした鈍器だなw
このまま貯金するしかないだろうなぁ…
さて、明日は神田明神経由で、晴海のココフリ行くよ〜
いたたまれなくなったら秋葉原方面へ移動かも。
| 固定リンク
コメント