日曜はだめぽorz


ダメで元々、ダメで元々じゃないですか!
どーんと行きましあsdfghjkl
昔、そんなラジオ番組が日曜の昼前にやっていたような。
今日は7時に起床・・・頭痛がするので、横になったまま、目がテンとがっちりマンデーを見て、二度寝。
今日は遅れている仕事を片付けないとなぁ・・・と思いつつも12時まで寝てしまう。
やる気がないんだな。明日こってり絞られるの分かっていながらも横になりつづける。頭痛はいつのまにか取れていた。
昼から仕事に出ようと思う気もなく、アタック25を見てから車で外出。
東水戸有料道路経由で一路目指すは、阿字ヶ浦。
夕日が落ちて暗くなる前に、砂浜orzを堪能。
その後、最近出来たファッションクルーズひたちなかの隣りのオートウェーブで切れていたヘッドランプを交換。
するとMARさんたちから飲みのお誘い。いそいそと水戸へ戻り、丸井の餃子屋で食事。結局お酒は飲まなかったけど。
最近仕事場にいるのに引篭り状態(ほとんど誰とも話さない)事が多いので、ちょっと安心してみたり。
そして、駅南のゲーセン二軒を覗いてから、うちの車でお送り。
気分が晴れてよかったですよ。もしお誘いなかったら、ゲーセンはしごして、そのまま上司に自分の陰々鬱々と気持ちをメールにしたためるところでしたよ・・・
まあ、直接話しもしにくいから、最終手段として残しておきますか・・・。
orzロケ地:テクノ海水浴場…もとい、ひたちなか市阿字ヶ浦海水浴場
| 固定リンク
« 30周年! | トップページ | [Rail]DMV »


コメント