[03]ぶくろの牛丼
![[03]ぶくろの牛丼](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00031_m_5.jpg)
東池袋四丁目の吉野家。
競馬場内店舗と同じスタイルなんだね〜
完全レジ制のセルフサービススタイル、席まで聞きに来ない。
つか、席の配列が従来型店舗と全く違うんよね〜
腹ごしらえもしたし、都電で下町をうろうろすんべか〜
| 固定リンク
![[03]ぶくろの牛丼](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00031_m_5.jpg)
東池袋四丁目の吉野家。
競馬場内店舗と同じスタイルなんだね〜
完全レジ制のセルフサービススタイル、席まで聞きに来ない。
つか、席の配列が従来型店舗と全く違うんよね〜
腹ごしらえもしたし、都電で下町をうろうろすんべか〜
| 固定リンク
コメント