« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日の11件の記事

2006年12月 2日 (土)

[WE]今週分仕事オワタ

多分。(えー

って事で明日は、
コミケの拡大準備集会いくぞ〜

コミケ前の景気づけって意味にもなるし、買い物もしたいし〜

▽▽
‖‖
の真ん中よりちょい上辺りでボクと握手!(アブラっこいのいやですぅ〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳鼻科行ってきました

左耳だけ低音の聞こえがちょっと悪いらしいとのこと。

3日分の薬もらったのですが、
朝の分は今飲めって(^-^;
もう10時過ぎとるで…


最近は日に日に量を減らすタイプの飲み方の指示もあるみたいで、同じ薬でも、今日 朝4、昼2
明日 朝2、昼1
明後日 朝1、昼無し
と…
飲み方面倒だねえ。
日毎に袋に入れてもらったのでまだいいけど…

薬飲んで仕事しますか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

ウィーーーーーーーーーーーー!

と聞いて、

スタン・ハンセンを思い出したら、フォール負けですかそうですか。


明日は任天堂Wiiの発売日ですね。
初回出荷台数は少ないのかな?
予約抽選販売って所もあるみたいですが。


今夜すでに並んでいるのかな〜


いや、PS3は秋葉原ヨドバシに並んで買わないという強烈な冷やかしをやった奴もいましたが(笑)

私的にはwiiはめっさ欲しいですが、春までに手に入ればいいかなと。


新作よりもコンソールで遊ぶ名作、迷作、旧作が楽しみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウシくん

ウシくん

食ってきた(笑)

今日からは毎日昼時間帯11時〜15時まで、牛丼がでます。

今までと違うのはこの時間帯でも、その他のメニューの提供があることかなぁ。

あと貼紙によると、12月から順次、駐車場のある店舗での酒類提供を休止するとのこと。

豚皿とビールを楽しみたいってかたは街中の店舗でってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年と同じネタ繰り返す、師走firstday.

去年の12月1日にも同じこと書いたけど。

さあ、今年も残すところ744時間を切りましたよ。
泣こうが喚こうがジタバタしようが、744時間で2006年は終わってしまいます。

走るしかないんですよ。立ち止まっても何もおこらないし。
年の瀬に向けて、色々あるっしょ。

月締めと年締め、会社によっては第3Qの決算ってとこもあるかな。
あと東京の有明でって方もいるでしょうw
今年の締めくくりに向かって、GOGO!

俺は大晦日まで生き延びることができるか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

寒い

耳鳴り止まらんねー、

外見にでないものばっかり調子悪いでやんのorz


使えない人の為に課長まで使う始末…

もうそろそろ考えようかなあ、
手遅れかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

The weekender

もう週末の話かよw

今週末の12月3日(日曜日)は!
午前10時から
コミックマーケット71 第三回拡大準備集会(一般参加者・サークル向け)
場所は 東京ビックサイト 会議棟6階
ですよ〜

ここの喫煙コーナーで煙草をくゆらせていた、故米澤前代表をお見かけしてからもう5ヶ月経つんですね。


コミックマーケット準備会の状況や、準備会への質問が出来る貴重な機会です。
特に、今回から共同代表になられたお三方が、どういう発言をされるか非常に気になります。
コミックマーケットについて興味のある方は、是非足を運んでいただきたい。
少なくてもコミックマーケットに「客」気分で行ってる人は特に。

仕事さえちゃんと型がつけば行きたいなぁ・・・
コミケ直前の仲間内の打ち合わせにも丁度いいタイミングなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

そろそろ準備するかな〜

がらがら〜
さてと、また今年もこのだんじりを動かす季節になったか

今年は秋葉原におっ立てられたアレにも挨拶回りに行かねぇといけねぇよなぁ??

秋葉原も最近オシャレ軍に侵略されつつあるし、ここはブサイク軍としては示しをつけないとな〜〜〜〜

つか、本当はこのだんじりに永く乗っちゃいかんのだろうけどな


ああ、いかんいかん。今年は今年のことだけ考えよう。

さて、水拭きしてワックスでも塗ってやるかな

世の中にブサイク軍やさぐれ師団ここに有りってのを見せつけてやる絶好の機会だからな〜

今年もやるぞ〜 やさぐれだんじりに乗りたい奴ぁ今から体力つけとけよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

雨中のドライブ

晴海埠頭の「コスプレ館」いって来ました。
今日はWJ割引があったらしく、
コスプレイヤーのほぼ9割がWJ系w
そうなるとやはり若年層がおおいのでしょうか、ギャルゲー系、青年誌、漫画専門月刊誌系のコスプレは一切いませんでしたw

WJが8割、ゲーム1割、アニメ系1割かなぁ。
そいや、QMAコス集合おったけど、自分は入れないヘタレorz
なので終日マリオでした。

夕方前に居たたまれなくなったので、撤退。
(元)日立本社ビルの地下がタイムズパークになっていたので、そこに車を停めて、夕食。

最初は夢宮望さんに声をかけていたら、そのあとから、よしひろさん、めいろさん、あさるとさん、望月さんと集合。

ZERO3[es]用の充電ホルダ、ピンキーストリート(謎)を買って、QMA3やって、妻恋坂ジョナサンで晩飯。

話題は、先日のオンリーの時のアレから始まって・・・

  |   人間集まると
  |   色々難しいよね・・・
  |
  | ('A`)
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄

ってのが最終的な感想かなぁ・・・

まあ、望さんに「チビっ子アニソン大集合」っていう電波唄聞かせることが出来たからいいやw

そして22時45分に駐車場から出発して、ざんざん降りの雨の中、24時35分に帰着・・・

疲れた。お疲れ様でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

[ヲタ03]はるみふとう

[ヲタ03]<br />
 それなりのお天気

晴海埠頭です。コスプレ館です。
お台場、TFTもあるのに
結構若年層で混んでます。
今の所雨の気配無し。

今回は…
アレの規制が無くなってますが(笑)

まだルール固まってないんだろうなぁ

晴海を使うイベントとしては珍しく、3〜4階の内部階段使ってないし。
出入口を一箇所に絞ってる模様。

とりあえず、いたたまれなくなるまで滞在予定(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ季節ですね

もうすぐ季節ですね

サンタさん
荷物仕入に
空き巣かな

シーズンですよねぇ〜


空き巣と不審人物、火の元には充分ご注意ください。

ってことで、今から晴海行ってきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »