« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

2006年10月8日 - 2006年10月14日の8件の記事

2006年10月14日 (土)

[310]ハロウィン@南町

[310]ハロウィン@南町

ちょwwおまww
ハロウィンらしさ半減w

そうか、もうそんな季節か。

ハロウィンといえば後楽園のコスイベだったのに。

あまりに回数が増え過ぎて有り難みも何もないな(笑)

そして秋のイベントラッシュの始まりだね。

来週のりんどう湖ファミリー牧場から始まって。
コミッククリエイションを経由してマジカルハイスクール2学期までの約一ヶ月。

さてどれほど参加出来るものであろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

[ヲタ]デジタルマンガレポート

コミックマーケットのオンライン申込でおなじみの、Circle.msからお知らせが来ました。


米澤代表追悼マンレポを10月29日まで募集とのこと。
届いたものは準備会およびご遺族にお届けしますとのこと。

葬儀に出ることが出来なかったかたも、募る思いを四角いキャンバスにぶつけてみては如何でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

[や]天高く我orzる秋

・トンボもかっトンボさえもかっ!!!

・早く冬眠してぇなぁ………

・人数合わせにすらならんよね。

・実家帰りてえなあ。短期でも長期でも。

・無責任だよなあ。

・少なくても褒められてはいないよな。

・邪魔だろ?邪魔なんだろ?

・かけ直しもタイミングが悪い…

以上、昼の妄想を終わります。

こんな吐き出しかたしかできないよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

あ、明日から

明日から、近所のJUSCOがセールだ(笑)

つか、JUSCOとドラゴンズの関係ってなんかあるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[や]奇数(除く1)

だーかーらっ

奇数人数なんてのはっ

何かと不便で何かと邪魔くさいらしいんだってさ。

世間的に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

夕日

夕日

そいや、夕日なんて見るのそんなにないよな。


平日だろうが休日だろうがこの時間帯なんて、屋内に居て、気がついたら真っ暗ってのが常だし。

なんかデパートの屋上ってのも久しぶりだぞ
まあレトロゲーの宝庫だったりするので侮れないのですが(笑)

つか、もうちょっとマシな時間のつぶしかたは考えつかんのか(笑)


さて、何処の屋上でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

[310]青空

[310]青空

徒歩5分のスーパーにわざわざ車で行って、わざわざ最上階に車留める暇人です(笑)

で、その屋上から市街地を眺めてみています。

空が高くて空気も澄んでてそこそこ風があって気持ちいいです。

買い物済んだら大洗にでもドライブしてくっかなぁ、近いけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[祝]コサキンのラジオ25周年!

「コサキン」ラジオが25周年
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061007-100358.html

コレを祝わない訳がないw

初めて聞いたのは中学校の頃だったか?
ラジオ福島でやってた土曜24時からの「コサキン増刊号」がきっかけだったかな。
本編の「コサキン無理矢理100%」(水曜25時)はオールナイトニッポンの裏になるのでネットされなかったけど。

その後就職して上京してから、
「コサキン怪傑アドレナリン」(土曜24時)
「コサキンでワァオ!」(金曜21時→土曜18時→土曜24時→木曜25時→水曜25時→土曜24時(現在))
と番組タイトルも時間も変えながら、続く続くコサキンのラジオ。

一回だけ、「コサキンでワァオ」が金曜21時の生放送だったときに、公開生放送に当たって参加したことあったっけ。

タイトルや放送時間が変わっても基本スタンスは全く変わらず。
コサキン情報局→お葉書情報局→CD大作戦→お葉書列島
なので、何年か放送が聞けなくなったとしても、聞ける状態に戻れば即復帰が可能。だって変わってないんだもんw

コサキン情報局以外は、リスナーの葉書で作られているので、葉書職人の腕の見せ所です。

コサキンのお二人と、葉書職人が作り出す、「意味ネェ」ワールドは最初「?」と思うかも知れませんが、はまってしまえばこっちのもの。どんな些細なことでもネタに変えてしまえるようになりますw

これからも末永く続けて欲しいです。
それと同時に、全国の地方ラジオ局にはぜひ「コサキン」の番組をネットしていただきたいと思います。
どんなタレントさんのラジオよりも何百万倍も面白いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »