« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日の7件の記事

2006年9月16日 (土)

今週気づいたこと。

音声での『会話』はやっぱ大事。

一方的に話す、聞くだけじゃぁコミュニケーションにならない。

そんなことを考えさせてくれた,skype会議室。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

真夜中の脳内ガラポン

寝付くまで携帯いじってみる。

去年の今頃の春日部よりも断然堪えるのはなんでだろう。

ああ、そうか。
経年劣化か(笑)


まあ去年は計画的な徹夜深夜だったし。

今年は作業遅れによるデスマーチだし内容が全然違うし

それより大きいのは、
自分が原因の一部でもある、
今まであまりやってこなかった管理業務についての無知による、精神的疲労が大きいかもなぁ…


ピーク時にはこんなことになるので、ある意味人間らしい生活を放棄できる人がSEとしては、いい感じにコキつかわれるんじゃないかと。


しかし、俺の身体って本当に鈍いっつーか、バリケードっつーか

一回労災になる条件で倒れてみたいなあオイオイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅から風呂が沸くまで15分

・・・の間に
メールチェックするのが限界かな。

もはや生存確認の何物でもないな、この文章w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ラップタイム

今週最速帰宅(苦笑)

ところでさ〜

シャバに昇る蔦が出るという
隠しブロックは何処だ?


あっちこっち空中をパンチしてんだけど何も出やしねぇ。


タイムアップしちまうってばよー


オチも転がってねえな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

無題

大人として、
お金貰って仕事している人間として

非常に無責任な事とわかっていながら、言いたい。


倒れたいよ

逃れたいよ

消えたいよ


どんな土砂降りの雨でも、
皆と顔付き合わせて食事するのもつらい。

人間関係に何も問題はないけれど。


被害妄想の誇大妄想なのかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は何時だ?

えーと、国道沿いで飼われているニワトリが鳴いたような気がしました。

30分ほど前に帰ってきました。

ニワトリの声をバックに寝ます・・・。

日曜日0時、月曜日1時、火曜日2時・・・明日は3時か?それとも帰宅不可か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

[月ネ]

今帰ってきました。風呂入って寝ます。
今日も通常どおり出勤です。


愚痴りたい。
すんごい愚痴りたい。
自分で自分の首絞めてるの分かっていながら、すんごい愚痴りたい。
仕事の出来が悪いのも分かっていながら、すんごい愚痴りたい。



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


       ___○_

イツカラコンナダメニンゲンニナッタンダロウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »