« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月30日 - 2006年8月5日の8件の記事

2006年8月 5日 (土)

[ヲタ03]デモ行進@アキハバラ

[ヲタ03]<br />
 デモ行進@アキハバラ

秋葉原の中央通りで
フリーター労働組合?
のデモ行進に遭遇。

訴えたい事は聞き取れなかったのだが

行進列の中に女装メイドマンが居たので追記しておく。

さて、うえのうえの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[310]真夏の黄門祭

[310]真夏の黄門祭

何時もの商店街に人がびっしり凄かった。

昔からの宿場町ってことで、本町(下市)でも祭をやってくれるのいいねー

上市(国道50号)だと道幅広くて見えないしね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

[310]450円の詩

夏の夜 自席PCの
先見れば 無音で煌めく
大輪の花

バス停で 最終バスを
待つ私 花火見た奴
乗ってくるなよ

帰宅バス 花火会場
横通り 虚しさ達が
後の宴か

バカーポを 見なくて済んだと
思えども 何か虚しい
真夏の夜空

この先は 花火帰りで
渋滞中 いつ来るいつ着く
オイラのバスは

乗合待人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

[JBS]業務連絡、業務連絡

原稿は今夜脱稿。
印刷は土曜終電〜日曜始発の間で一人でやります。
場所は例の所で。

勝手に変更申し訳ない。

以上 連絡終了。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

[310]水戸黄門まつりですよ〜

http://www.mitokoumon.com/maturi/koumon/koumon.html

今週末、いよいよ水戸黄門まつりですよ〜
当然初めてですので、でっかい楽しみですw

金曜夜の花火大会からスタートして、水戸黄門パレード、山車フェスティバル、タウンフェスティバルと
水戸の上市(中央郵便局前〜大工町)、下市(本町1〜本町3)のニ会場で行われます。

パレード類が上市・下市両方に来てくれるのがいいですね。

ただ、何で今年のパレードのゲストは佐藤藍子と細川ふみえなんだ?^^;;;
水戸黄門と何か関係あるのかなぁ・・・

原稿終わらせて、印刷できる準備してから見に行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

[JBS]形になったぞ〜

[JBS]形になったぞ〜

[JBS]形になったぞ〜

何か寝ている間に東北地方以外は梅雨があけたようです。

とりあえず、朝8時半に帰宅して、
昼まで寝て、昼飯食ってから「常磐線読本2006」の作成作業。
TBSラジオの「伊集院光 日曜日の秘密基地」を聞きながら作業しようと思ったら、
ノイズひどくて聞こえない・・・台所に置くと部屋で聞こえないので断念。

そして、6時間経過してやっと・・・形にはなったかな。

EXCELで作った停車駅案内と上野駅構内図、このやっつけ具合で出来上がりを想像してください・・・


ってことで、あとは吉野さんの原稿待ちの状態になりましたが・・・
現時点で、62ページありますよ(爆)
新快速読本2005を抜いて過去最高のページ数になりましたよ。
写真が多いわけですが。しかも電車の走行写真とかカッチョイイ写真は何一つない!
駅撮りというか、駅そのものの写真の方が多いですから。
・・・・・・・・・何部コピーすればいいんだろう。orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うれしはずかし

朝帰り。
186766249_236



つか、早朝からギュウしてんじゃねぇよそこのバカーポ!!!やるならもっと裏通りでやってろ。
上野駅東上野口の階段下って、

あと、その近所のチェーン居酒屋、ナニ民の店員もだ!
いくら5時に閉店したからと言っても、店頭片付けてる時にギュウしてんじゃねえええええええええええ!


ったく、朝5時からやさぐれっちまったよ。

さあ帰ったら原稿書くベ…………

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新木場のその先

新木場のその先

今日は会社の部のレクリエーションで若洲キャンプ場でバーベキューでした。

東京23区内で海に面してキャンプできる場所ってあるんですねー

バンガローとかはないですが、道具持ってれば一泊二日で600円。

時々雨は降ったけど、やっぱし屋外で食べる飯と酒はうまいね。

ずっと立ちっぱだったので足が疲れた…

日記が前後しますがこの後花火大会を見に、両国へ行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »