« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日の12件の記事

2006年7月 8日 (土)

[QMA]Continue?

[QMA]Continue?

昨日から始めた全国大会。
3枚のカードのうち一枚だけ勝ち抜き継続中。

ただ今日は3試合続けてプレイヤー0とか、やっとたどり着いたボーナスゲームもプレイヤー0とか…………orz


明日は常磐線の電車写真撮りに都内方面行くから、それで決着着けるか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数の魔力

マイミクの久遠ちかさんはじめ、いろいろな方が試している
数秘占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

なんか、結構当たるらしいということなのでやってみまっすよ。

−−−ここから
(^_^)年(-_-;)月(..)日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから(^_^;)日目です
年齢33歳は 人間関係がテーマです。相手とのコミニュケーションを大切に、新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
>>あー、何か当たってる節が多いな〜 結構仕事でも一人でばたばたしてること多いし。
確かにセンスは狂ってるほうかもw

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
>>これもかなり当たり多い・・・

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
>>ここも・・・

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
>>あ、ここだけハズレ(w<喜ぶな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

[や]河川事務所からのお知らせ

[や]河川事務所からのお知らせ

あまのがわについてのお知らせ

あまのがわ(太陽系)について、
地球標準時の7月7日に私の虫の居所が悪いため
終日大氾濫させることに致しました。

あまのがわを渡る方は6万光年下流の黒穴橋へ迂回してください。

この措置は向こう百万年続ける予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[や]七日戎

「商売 繁盛で 笹 もってこい!」

お、あちこちに笹が一杯。

おーう、どんどん切って、どんどん持っていけ〜

なんか、じゃまっけな紙切れがくっ付いてやがるな。

そこのドブにでも捨てとけ〜

あ、でもなんか書いてあるな・・・どれどれ。

「大学に合格できますように」・・・勉強しろ。ポイ
「結婚できますように」・・・すれば?ポイ
「何時までも幸せでありますように」・・・何時までも続くわけねぇだろ。ポイ
「世界が平和でありますように」・・・お前が平和にしてくれや。ポイ
「給料上がりますように」・・・働け。ポイ


なんだこりゃ?どれもこれも欲望しか書いてネェナァ。


しっかし、なんでこんなに笹が街ン中に出回ってるんだ?


・・
・・・
・・・・

今年は、笹が異常繁殖した年だったっけな!

・・・・
・・・
・・

「商売 繁盛で 笹 もってこい!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

ハゲタカウォーズ!三度参上!

http://www.tv-tokyo.co.jp/hagetaka060706/

1月、3月と放送されたテレビ東京系「ハゲタカウォーズ!!」の第3回目がついにゴールデンに進出!
7月6日(木曜)19時30分〜21時

毎週だと疲れそうなので、こうやって改変期の隙間(3ヶ月に一回)に挟む番組で丁度いいのかもしれないですw

親が積み上げた賞金を、ハゲタカで横取り!
最後の答を答えた奴が賞金総取りの仁義無きハゲタカバトル!
親は子が考えなさそうな答を10個、子は親が考えそうな答を選んで、さぁ勝負!

新たなメンバーを加えて、さあ今回は誰が優勝するのか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

サイクル短ッッッ!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060704/willcom.htm

はあ、またウィルコム機ですか・・・。

だからこの技術をなんでZaurusに投入しないのかと、小一ヶ月問い詰めたい。

つーか、ゲイツ家のOS入り電話だろ?途中でブルーバックとかフリーズとかしねぇだろうなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は出張〜

明日は仕事で、kwskの
ツインタワーの片割れに出張。午前中だけ…………。

明日5時半出発決定orz

しかも明日は天気荒れ模様臭いし………

まず目覚まし4個で起きられるのか?

午前中だけだから、当然戻って仕事だし。

さっさと寝るべぇか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

♪いーのーちーみぢかしー…

マイミクのさくらうさ子さんの日記から拝借
「死亡推定日」
http://seibun.nosv.org/sibou/
性別・生年月日・身長・体重・食事・性格・嗜好から死亡推定日を算出するという物です。
性別・生年月日・身長・体重は嘘偽りなく入力してw

選択肢は下記の通り。
食事:普通、菜食中心、肉類中心
性格:普通、悲観的、楽観的
嗜好:喫煙する/しない、飲酒する/しない
嗜好は、喫煙しない、飲酒しない(飲むのは多くても月一回なのであえてこちらで)

食事・性格の組み合わせ9通り全部試して見ましたw
普通・普通:70歳
普通・悲観:49歳
普通・楽観:75歳
菜食・普通:76歳
菜食・悲観:55歳
菜食・楽観:81歳
肉食・普通:50歳
肉食・悲観:47歳
肉食・楽観:55歳

さて、さらに最長と最短の条件にさらに、「嗜好」も加えると。
最長(菜食・楽観:81歳)
喫煙する:74歳
飲酒する:78歳
両方する:71歳
最短(肉食・悲観:47歳)
喫煙する:39歳
飲酒する:43歳
両方する:24歳

うは、最短の最悪条件だともうこの世に居ないことになってるw

皆様のご存知の青砥千樹は何歳まで生きることになっておりますでしょうか?w

まあ、根拠がどうだかわかりませんけど、適当に信じて、適当にネタとして感じておくことにしましょう。

それでは、みなさま、また来世♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霞ヶ浦

霞ヶ浦

今日は
鹿島鉄道の車窓から、

霞ヶ浦の様子をお送りしました(笑)

さて、廃線までの間にもう一回くらい来れるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぐぅ

うぐぅ

鯛焼き美味しい♪


けど、ここは何処なのかな?
夢中で歩いて来たからよくわかんない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[310→]思い立ったので

[310→]思い立ったので

今から近くへ遠出してくるノシ

もちろん転んでもただで起きる気はないが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーでもいいお悩み相談室

水戸駅南口にある、「AG SQUARE」がついに、非コンマイゲーセンになってました。
開店当初から、コンマイゲームはe-amusmentに接続していませんでしたが・・・

今日見てきたら、コンマイの筐体は、メダル・プライズ・アップライト筐体等一切合切なくなってました。

なんかあったんでしょうか(笑)

それはさておき。

夏コミまで後40日ちょいですよ!
でも今年はちょいと悩ましいことが。

ここ数年来、コミケ最終日終了後は、都内某所の銭湯で風呂入って、コミケの汗を流すセルフオフをやっているのですよ。
最近の流行言葉で言うなら「風 呂 い か な い か ?」なんですがw

特に夏コミ後の汗ダルマもしくは質の悪い塩田と化している駄デブにはとても有難いオフなのですが、
QMAコスプレイヤーの交流会も3日目を予定しているとかで・・・

どーでもいいことなんだけど、すっげ悩むw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »