« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日の7件の記事

2006年4月 8日 (土)

[06]おニュウ色

[06]おニュウ色

どう見ても南海電車です。 本当にあ…かたさな浜村淳です。


今回の改正で新快速130km運転の時になくなった普通電車の須磨止めが復活したのね。

新快速に乗ってあの日に行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーひたち無理矢理100%!

スーパーひたち無理矢理100%!

どう見ても無理矢理です。 本当にありがとうございました。

今日は曇り空ながら穏やかな常磐線沿線。懸念の風規制もなく順調に走っています。 これから東京を経由して大阪へ行きます。

って風規制を考慮していたので東京駅で一時間待ちだorz

今夜ははじめて大阪市内のホテルに宿泊だなあ…にっぽんいちに(笑)

明日大阪城野音のダンパへ行く方宜しくどうぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

ぱーちぃないと

ぱーちぃないと

(写真は水戸駅南口すぐにある桜川) 今日は夕方から会社の創立20周年記念パーティーだけの為に東京一往復。

明日の大阪行の仕度しとけばよかった…orz

何とか最終バスに間に合う特急に乗れたので帰って仕度だな… 家につくのは2304頃か…

明日大阪着いたら何処行こう? あの日の町並みにタイムスリップしてみるかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2Kタン

2Kタン

疑いの予知もなく2Kです。 ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

Born was I'm sorry@33th.

おはようございます。 この世に生まれ出てから12053日目です。

昔何処かの生命保険のCMで「人生アバウト30000日」 なんて言ってましたが、

もう1/3は過ぎていたのね・・・

そんなこんなで、まだまだ生きていきます。 今年もいいことありますように。

つか、そろそろ相方さん欲しいですよ…

確かに一人で遊んでるの楽しいですけど…

なんかぽっかり穴が開いているような気がしてならなくて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

[ラ]パーソナリティの交代をお知らせします。

TBSラジオほか 月曜〜金曜 25時〜27時、27時〜28時に放送中の JUNK、JUNK2(http://www.tbs.co.jp/radio/junk/) のパーソナリティの交代をお知らせいたします。

水曜JUNK2 陣内智則に代わりまして、木曜JUNK2のスピードワゴン。
木曜JUNK2 スピードワゴンに代わりまして、竹山隆範(カンニング)。
金曜JUNK2 原口あきまさ・はなわに代わりまして、エレキコミック・片桐仁(ラーメンズ)。

なお今週より、webラジオで放送されていたJUNK、JUNK2のダイジェスト版は、 ポッドキャストで配信されることとなりました。

今年度も、「濃い人向け」のラインナップをそろえましたJUNK、JUNK2を宜しくお願いいたしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

お花見ー

突風が吹きすさぶ東京の飛鳥山公園でオフ会のお花見してきました。 今日が満開。多くの人達がお花見を楽しんでいました。

おわりまでに雨が降らなくって良かったっす。

また来年この場所でみんなと会えることを楽しみにまた今年度を乗り切って行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »