« [310]1,2,30倍ダーッッ! | トップページ | 明けてぞ今朝は… »
ガス機器修理来ないから、外風呂ですよorz
コインランドリー併設のとこまで行くか…
テレビも冬至スペシャル番組ばっかりでつまらんし、 ネット中継されてる、ラジオ福島のチャリティーミュージックソンでも聴いて過ごすかなぁ
投稿日時 2006年12月24日 (日) 午後 01時39分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は:
コメント