« [BODY]ポンコツ化が進む | トップページ | [C71]頒布物郵送 »

2006年12月21日 (木)

今日は訃報の多い日。

ニュースで見つけた順に。

青島幸男さん(74) 骨髄異形成症候群
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132834.html
自分の記憶の中にある青島さんといえば、
いじわるばあさん、追跡、都知事、リサイクルの青島、都市博の中止。
放送作家、国会議員、東京都知事とマルチに活躍されてましたよね。

岸田今日子さん(76) 脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132864.html
存在感のある女優さんでした。作家というのは初めてしりました。ムーミンの声でおなじみででした。


中島忠幸さん(35) 白血病ウイルス性肺炎
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html
お笑いコンビ「カンニング」の一人。相方の竹山さんが、秋頃のラジオ番組で「来年には復帰できそうです。」とおっしゃっておられたのですが、それも叶わず。

お亡くなりになられたお三方のご冥福をお祈りいたします。

|

« [BODY]ポンコツ化が進む | トップページ | [C71]頒布物郵送 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13145247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は訃報の多い日。:

« [BODY]ポンコツ化が進む | トップページ | [C71]頒布物郵送 »